2016/11/30 115系R-02編成 と 115系300番台がやって来た!

 

115系7連の前4両にカフェオレ電車の115系R-02編成が

連結されているとの事なので朝の列車を撮影に行きます!

まずやって来たのは117系8連の三原行きです。

前4両は少し前まで特徴的だったE-08編成でした。

今でも細部まで見れば見分けれない事はないのですが、

さすがにそこまで見ていられません・・・(苦笑)

ちなみに後4両はファジアーノラッピングのE-05編成でした。

こうしてみると8連でも結構長いですね・・・。

223系の8連はあまり長いと感じないのですが・・・(滝汗)

そして次に115系7連の岡山行きがやって来ました!

嬉しい事に前3両は115系300番台のD-23編成でした♪

これはかなり鉄分が高いです(笑)

更に後4両は115系A-01編成でした。

見る人が見れば結構ネタな組み合わせだったのですが、

パッと見た感じは特に変化のない7連です。

次にやって来たのはEF210-4牽引の貨物列車です。

いつもと比べると積載はあまり良くなかったです。

そして本日最後にお目当ての115系7連がやって来ました!

予定通り前4両にはR-02編成が連結されました!

幌座の青帯が消えてしまったのは残念ですが、

カフェオレ電車がまだ見れるだけでもうれしいです。

とりあえず今日はカフェオレ電車が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。