2016/12/01 カフェオレ電車の115系O-04編成がやって来た!

 

この日はカフェオレ電車がやってくるそうなのでいつものように撮影に行きます。

いつもの場所に着くと早速カフェオレ電車がやって来ました!

前面幕の破れた115系O-04編成です。

現在は白い紙が入っており、破れた前面幕を見る事は出来ません。

そして113系の姫路行きがすぐにやって来ました。

検査明けという事もあり台車とスカートがキレイでした。

しかし、連結器辺りが灰色のままという事もあり、

若干広島車っぽい雰囲気が残っています・・・(汗)

次にやって来たのは115系L-15編成の岩国行きです。

先頭車が広島車では珍しい1000番台です。

2000番台と大きな違いはないのでこれといって珍しい

雰囲気の編成という訳ではありません(汗)

そして次に115系R-03編成の岡山行きがやって来ました。

今日は30N車のネタ編成が結構やって来ますね・・・(笑)

ネタと言っても一部の人にしかウケない編成です(滝汗)

本日最後に117系E-07編成の福山行きを撮影しました。

曇りだと黒い窓枠があまり目立ちませんね・・・。

はやり晴れの日に撮るのが良いですね・・・。

とりあえず今日はネタな115系が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。