2016/12/29 213系C-06編成 と 115系D-29編成を撮影!

 

噂によると塗装がまだきれいなD-29編成が来るとの事なので撮影に行きます!

まずやって来たのは115系A-04編成の福山行きです。

窓枠もきれいに黄色く塗られているので

黄色い115系の中でもあまり好きではない塗り方です・・・。

こんな細かい所まで気にしてたらA編成の

約半数はダメという事になってしまいますが・・・(滝汗)

そして場所を移動してお目当てのD-29編成を撮影します。

通過前に曇ってしまいましたが、D-29編成を撮影することができました♪

塗装がピカピカな姿は中々お目にかかれないので撮れてよかったです。

特に屋根がツルツル光っているところが良いですね(笑)

次に115系L-20編成の岡山行きを撮影しました。

側面のLED幕を目立たせようとしたのですが大失敗です。

これは側面流しで撮ったほうが良いかもしれませんね。

そして次に213系の福山行きを撮影します。

備前片上行きはよく撮影するのですが、

福山行きはあまり撮影しないので方向幕の表示に少し違和感があります・・・(笑)

本日最後にEF200-7号機の2077レを撮影します!

落成したばかりのコキ107が数両も連結されててビックリしました。

ユニットコキの代走か広島への送り込みなのかは謎です。

とりあえず今日はD-29編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。