2016/12/30 213系C-01編成 と 115系C-13編成を撮影!

 

噂によると115系C-13編成がやって来るそうなので撮影に行きます!

いつも踏切に着くと早速お目当てのC-13編成がやって来ました。

クハ115-608側だけしかまともに記録が出来ていないので、

クハ115-1141側から撮影しておきました。

最後尾の車両に若干違和感があるように撮れたのでこれで満足です(笑)

次にやって来たのは213系の備前片上行きです。

やって来たのはトップナンバーのC-01編成でした!

C-01編成はもう3連固定になっているようですね。

ワンマン対応車なのに少し勿体ないような気もします・・・。

次にやって来たのはL-07編成の大野浦行きです。

色々あってケツ切れしてしまいましたが光線はなかなか良い感じでした。

晴れた日はまたここで撮影してみたいです。

次は113系B-13編成の姫路行きです。

ダブルパンタの編成ですがパンタグラフが全然目立ちませんね(汗)

いつも撮っている踏切で撮ったほうが良かったかもしれないです。

そして次に115系L-06編成の岡山行きを撮影しました。

L-06編成と言えば下関側先頭車が特徴的なのですが、

この動画からだと分かりにくいです・・・(笑)

本日最後に117系E-06編成のサンライナーを撮影します。

塗装が若干褪せているので遠くからでもE-06編成と分かりました(笑)

117系を撮影する分にはやはり0番台が良いですね。

とりあえず今日はC-13編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。