2014/8/18 今日も流しを決めちゃおう!

 

昨日の流しが、完璧?だったので、今日は若干違う流しに挑戦!

昨日の流しは、俗に言う『追っかけ』です

列車の顔をずっと追いかけてカシャカシャと撮影するものであった・・・

しかし今回の撮影地は、列車がいきなり出てきて、すぐ建物の影に隠れるという、究極の難しさ・・・

やりがいは、あると思います!

では、早速やってみようか!

まず最初は、快速サンライナー!

IMG_8148

見事成功!

でも、台車が見れないなんて少しさみしい気がします・・・

しかし、次の電車をここで待ちます・・・

そして!次の電車がやってきた!

IMG_8161

おお!湘南じゃないか!

でも、失敗・・・まさに世紀末です(汗)

 

もうやる気をなくしたので、しぶしぶ帰ることに・・・

しかし!まだ諦めるはずがない!!

最後のチャンス・・・115系の下り電車を待ちます・・・

IMG_8171

お!決まった!

なんとか今日のベストショットが撮影出来たので小躍りしながら帰りました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。