2016/02/01 窓枠の黒い117系E-07編成を撮影!

 

やっと2月に入りましたね・・・(汗)

未だにブログ大遅延中なので、どんどん書いていきますよ~(滝汗)

まずやって来たのは5056レです!

いつものようにEF66牽引ですね。

ただ月曜日ということもあり積載は非常に悪いです・・・(汗)

まぁ、こんな時は115系を撮影します!(笑)

やって来たのは、ふるさとおこし号+パッチワークの6連でした!

個性的な車両同士を連結した6連だったので鉄分が高いです(笑)

そして次にカフェオレ電車がやって来ました!

N編成のカフェオレ電車がやって来るのは久しぶりですね。

今年の改正でカフェオレ電車のN編成どころか、

N編成そのものが見れなくなるので残念です・・・(←前から毎日のように言ってる)

そして本日最後に117系のサンライナーを撮影します。

IMG_4150

なんと窓枠の黒いE-07編成がやって来ました!

他の車両と同じ黄色ですが、窓枠が黒いとちょっとレアな感じがあります(笑)

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。