2014/8/30 日中の撮影は、まさに灼熱地獄・・・

 

今日は、まず東福山駅に行って2753レを撮影!

IMG_1361

デーテンが普段からやってくるという環境に慣れすぎてしまったようだ(汗)

まぁ、いつもの様に機回しをして、入換をしています

IMG_1470

そして、何レカは知りませんが、桃太郎の15号機がやって来ました!

いつものように運転停車・・・

本当に何レなんだろう・・・知りたいけど、調べるのが面倒です(ナイアガラの滝汗)

そして、8866レを撮影に行くと・・・

IMG_1551

EF66-52号機じゃないか!!

おいおい!なんでこんな時に限ってやってくるんだよ(汗)

あまりいい出来では、ありませんが、とれていないよりはマシか・・・

・・・・・

そして、本題のお昼に突入!!

なんでこんな時間に撮影に出るかって?

とある某貨物掲示板で知り合った方に逢うためなのです!

 

そして、待ち合わせの13:45に逢いました

まずはデーテンの撮影!

IMG_1617

しかし、この話を延々と続けても、きっと誰も見ないので、昼鉄の大事な内容だけをうpします!

IMG_1779

オシタロウ・・・終了です!(爆)

昼2時間のネタは10秒で説明出来ました!

これにて、本日の一鉄を終わります・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。