2016/01/26 汚れた115系A-04編成がやって来た!

 

全般検査から出場したばかりのA-04編成ですが

昨日の雪のせいで汚れてしまったようで・・・。

そんな噂を聞いたので確認に行ってみます!

まずやって来たのは115系D-12編成でした。

運転席側のワイパー付近からカフェオレ時代の塗装が「こんにちは」しています(笑)

岡山車もいつかL-21編成のようにハゲハゲになってしまうのでしょうかね・・・(滝汗)

そして次に115系L-13編成がやってきました!

うわっ!凄い汚れ・・・。

A-04編成の汚れもおそらくこのくらい・・・(汗)

そして次にサンライナーを流します!

IMG_3103

後ろにサンライナーが見えますが撃沈したので非公開です(苦笑)

それにしても0番台を見るのが久しぶりな気が・・・。

まぁ、こちらの列車は汚れが見当たりませんでした。

そして汚れているという噂があるA-04編成がやって来ました!

IMG_3111

あれ?キレイになってる・・・。

A-04編成が汚れたという噂は嘘なのか・・・?

と、思っていたら!!!!

IMG_3116

後ろの顔が真っ黒!(驚!)

全般検査明けの車体なのに派手に汚れちゃいましたね~(笑)

今現在はとてもキレイになっていますが、この頃は凄かったです(汗)

こんな光景も珍しいので見れてよかったです!

というわけで今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。