2016/04/23 EF65-1128牽引のロンチキを撮影!

 

最近は東福山工臨より向日町工臨をよく撮っているような・・・(汗)

まぁ、ロンチキのほうが見ごたえがあるので仕方ないです(滝汗)

まず最初に227系を撮影します!

福山乗り入れが始まってから全然撮影に行っていません・・・(汗)

試運転の時は松永まで行っていたのですが、

今はそんなに撮りたいとは思わないです・・・。

そして227系はすぐに戻って来ました!

IMG_7685

福山でも227系が見れるというのに

全然見に行かないせいでとても新鮮に見えます・・・。

そして次にD-13編成がやって来ました!

115系のほうが落ち着いてていいですね(笑)

しかもこのD-13編成は40N車のD編成でパンタが1つしかない編成です!

この列車も福山行きだったのですぐに戻って来ました。

IMG_7699

要検明けでまだまだ台車がキレイですね♪

キレイなうちに色々撮影しておきたいですね。

そして次にお目当ての工8380レことロンチキがやって来ました!

IMG_7713

国鉄色のEF65が爆走しながら通過する様子は圧巻でした!

それにしても下関のEF65・・・

原型をとどめているのですがいつまで残るのでしょうかね・・・。

とりあえず115系が居なくなるまで居てほしいです・・・。

そして次に貨物列車がやって来ました!

IMG_7731

フルコンではありませんでしたが、

タンクコンテナが多かったので良かったです(苦笑)

そして本日最後に115系を撮影します!

IMG_7736

モハが未更新車のR-04編成がやって来ました!

これは鉄分が高いです(笑)

という訳で、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。