2016/06/17 大野浦行の115系C-31編成がやって来た!

 

今日は久々に「大野浦」の方向幕が見たくなったので

福山16時頃の大野浦行を撮影に行きます・・・(笑)

いつもの踏切に着くと早速大野浦行がやって来ました!

IMG_0869

なんと!引退間近のC-31編成が運用していました!

これはかなり鉄分が高いです(笑)

ついでに後追いも・・・。

IMG_0876

いきなりやって来ると本当にビックリします・・・(汗)

次に113系の姫路行きがやって来ました!

IMG_0881

ダブルパンタのB-09編成が運用していました!

前々から気になっていたのですが、

前面扉についているのはガムテープなのでしょうか・・・?

次に115系L-06編成の岩国行きがやって来ました。

IMG_0889

極普通の115系40N車です・・・。

細部まで見ると所々カフェオレ時代の塗装が出てきています。

塗り方が適当という事はなさそうですがね・・・(汗)

そして次に岡山行きの115系がやって来ました。

IMG_0899

やって来たのはカープ列車のL-08編成でした!

ド逆光でしたが何とかフレアは押えることが出来ました。

とりあえず早く順光で撮らないといけません・・・。

まぁ、今日はC-31編成が見れたので大満足です。

というわけで今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。