2014/9/25 『逆光』覚悟で芦田川に行こう!

 

えっ?タイトル見てなんで『逆光』覚悟で行くんだよ?と、思った方もいるはず!

それはですね、同業者の方に誘われたからですよ!

というわけで、若干見苦しい?かも知れませんが今日も流しを御覧ください!(笑)

IMG_6569

影かぶっていますが、流しでしょ!(汗)

お次は113系電車!

IMG_6575

うわ!逆光と言うのはキツイなぁ・・

お次は、カフェオレ電車!

失敗したくないのですが、どうなったかは察してくださいね!

 

 

 

 

つまり、こういうことである

IMG_6587

お次も下り列車!黄色がやって来ました!

こういうのに限って成功しております!

IMG_6607

次も・・・

IMG_6650

最後に桃太郎さんがきれいに決まりました!

IMG_6655

もう、満足したので撤収!

でも、今回は小躍りできなかったですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。