2016/07/28 115系L-17編成の下関行きを撮影!

 

今日も特に珍しい列車が来るわけもないのですが撮影に行きます。

なんと!早速やって来た列車がワンピースラッピングの115系でした!

これは鉄分が高いです(笑)

そういえば広島のほうでワンピース列車の目撃が

上がっていたのを思い出しました・・・(汗)

次に鈍行では日本一の距離を走る下関行きがやって来ました!

img_7442

この日は前面扉に特徴のあるL-17編成でした♪

前面がよく見えるように撮ると本当に違和感がありますよね・・・。

そして次に115系A-06編成の播州赤穂行きがやって来ました。

img_7446

私は未だにこの便が113系だと勘違いしています・・・(滝汗)

そろそろ慣れないといけません・・・。

次に快速サンライナーの福山行きがやって来ました!

img_7448

嬉しい事にやって来たのは窓枠の黒いE-07編成でした。

そろそろ検査なので早めに記録しないといけませんね・・・。

そして本日最後にEF66牽引の2072レを撮影します!

2072レには、平成30年度までに全廃が決定したコキ50000が連結されていました。

コキ50000の独特の音が好きなのですが、

列車本数も少ないのでなかなか撮れないです・・・。

こちらも狙って撮影に行きたいですね・・・。

とりあえず今日はワンピース列車が撮影出来たので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。