2015/12/09 今日も115系H-01編成がやって来た!

 

今日もH-01編成がやって来るそうなので撮影に行きます!

ですが、時間に余裕があるのでH-01編成は最後に撮影しましょうかね・・・。

まずやって来たのは、EF66-102号機牽引の5056レです!

IMG_6941

貨物列車を写真で撮ったのは久しぶりのような気がします(汗)

最近はコンテナを見てニヤニヤしているので、

編成写真が全然撮れずにいました・・・(滝汗)

そして、次にやって来たのは115系6連!

IMG_6954

傾いてしまいましたが光線は最高ですね♪

(場所もちょっと考えたほうがいいかもしれませんが・・・(汗))

なかなかいい光線でしたが、曇ってきました・・・。

そして117系のサンライナーがやって来ました。

IMG_6965

0番台の117系を撮る機会が減っているので撮れるときに撮らないといけませんね。

そして、後ろ振り向くと115系がやってきていました!

そういうわけで近くで離合しました!!

IMG_6968

本当は115系を撮りたかったので、これは被られたというのでしょうかね(苦笑)

ですが、離合の瞬間はなかなか見れないので見れただけでも良かったです♪

そしていつもの踏切で115系を流します!

IMG_6981

この構図だと成功しますね(笑)

ちなみに後ろはおなじみの食パンです。

IMG_6986

そして、次に播州赤穂行きがやって来たのですが・・・。

IMG_6989

若干ブレてしまったので失敗です。

できればこちらで流しが決まってほしかったのですがね・・・(滝汗)

ではでは・・・皆様お待ちかね・・・(汗)

本日最後にH-01編成を流します!成功するのでしょうか・・・?

IMG_7000

なんとか流すことができました!!!

ネタ列車で流し撮りが失敗すると多分鬱になるのでSSを若干上げています(笑)

ですが、成功してよかったです!

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。