2016/07/21 クモヤ443系電車 と 115系カープ列車を撮影!

 

今日はクモヤ443がやって来るそうなので撮影に行きます!

沿線で撮影するのも良かったのですが、とりあえず駅で到着を撮影します。

まず最初にカープ列車がやって来ました!

img_6619

カープ優勝もいよいよ間近ですね。

カープ列車にオリジナルのHMが付くかとても楽しみです(笑)

そして次にお目当てのクモヤ443がやって来ました!

全般検査から出場したばかりで車体はとてもキレイでした♪

この車両も結構古いので、次全般検査を通るか微妙な所です・・・。

とりあえず停車中の様子を撮影しておきました。

img_6752

日差しが強く、まともな形式写真は撮れませんでした・・・(汗)

福山駅の停車時間が約1時間ほどあったのでのんびり撮影していると、

113系F-08編成の回送列車がやって来ました!

img_6793

このF-08編成はこの後、福知山の訓練車となってしまったようです・・・。

再び広島県に姿を見せる事はあるのでしょうかね・・・(汗)

とりあえずクモヤ443を沿線でも撮りたいので、駅を出て沿線で撮影します。

そしてクモヤ443がやって来ました!

img_6825

やはりカッコいいですね(笑)

一度、ここでクモヤを撮ってみたかったので今日は満足です!

せっかくなので、晩に運転されるクモヤの折り返しも狙いに行きました。

こちらは横尾駅付近の大きな踏切で撮影しました。

img_6839

ズーム流しが成功するかヒヤヒヤしていましたが、

なんとか成功したのでもう大満足です(笑)

という訳で今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。