2016/10/03 115系C-21編成の下関行きを撮影!

 

今日は特に珍しい列車が来ないので下関行きを撮影しに行きます。

早速、日本最長鈍行の下関行きを撮影します(笑)

やって来たのは詐欺編成こと115系C-21編成でした。

img_8599

あまり人気のないC-21編成ですが、

私としては30N車のL編成より鉄分が高いです・・・(汗)

そして次に115系4連の播州赤穂行きがやって来ました。

img_8608

やって来たのはオール40N車のA-02編成でした♪

屋根から塗装が少しずつ剥げているので補修してほしいです・・・。

数年前のD-12編成なんかはかなり酷かった印象があります(汗)

次にEF66-103牽引の2072レがやって来ました。

img_8616

コキ50000が撮れるのもこの便だけですね・・・。

ゼロロク牽引で撮影したいのですが、

そう都合よくゼロロクがやって来るわけないですよね(笑)

次に115系の糸崎行きがやって来ました!

img_8621

元K-03編成のA-16編成がやって来ました。

下関側先頭車の車番が”1234″となっています。

K-03編成時代から若干注目されている車両です・・・(笑)

次に117系サンライナーがやって来ました!

img_8624

構図は良くありませんが、

ズーム流しが一応成功したので良かったです。

そして本日最後に115系L-19編成を撮影しました。

img_8631

かれこれ全般検査から出場して半年くらいになるのでしょうか・・・。

流石にもう汚れてしまいました・・・(笑)

再び全般検査があるのか分かりませんが、また全検明けの30N車を撮影したいです。

とりあえず今日も115系が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。