2016/10/12 115系 や 117系をタブレットで撮影

 

いつもの踏切に来たのですが、なんという事でしょう。

カメラを持って来ていないという大失敗をしました(汗)

という訳で、しぶしぶタブレットで撮影します。

まずやって来たのは117系のサンライナーです。

ちゃんと写るかどうか心配でしたが、

ちゃんと写ってくれたので一安心です(汗)

後追いもしたのですが、思いの外きれいに撮れていました。

そして次に115系A-07編成の岡山行きがやってきました。

こちらは流し撮り失敗です。

ズーム流しに慣れすぎて横振りの流しがしづらいです・・・。

ですが、後追いは成功したような感じです。

まぁ今一つって感じでしょうか・・・。

そして本日最後に115系R-03編成を撮影しました。

残念ながらこちらも失敗です(汗)

最初のサンライナーは運が良かっただけですね。

とりあえず117系がいい感じに撮れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。