2016/10/18 パッチワークの115系D-19編成がやって来た!

 

久々にパッチワークだらけのD-19編成が撮影したくなったので、

D-19編成を目当てに撮影に行きます。

まずやって来たのは初代カープ列車だった115系L-02編成です。

広島車にしては珍しくカフェオレ時代の塗装が

車体から全く浮かび上がっていません・・・。

このL-02編成だけ塗装の仕方が違うのでしょうかね・・・。

次にやって来たのは117系サンライナーの福山行きです。

すっかりと黄色で馴染んでしまったE-04編成です。

台車と車体がきれいな様子を早く見てみたいです。

そして次にEF66-105牽引の5056レがやって来ました。

最近はゼロロクどころかEF66もあまり撮影しなくなりました・・・。

ゼロロクだけでなく100番台も記録しておきたいです。

次に115系D-02編成の播州赤穂行きがやって来ました。

WAU709形に交換されている編成ですが、

屋根をあまり写さなければ気になりませんね。

そして本日最後にお目当てのD-19編成を撮影します。

パッチワークが目立つか心配でしたが、

きちんと写ってくれました・・・(笑)

次の検査でこのパッチワークが多分消えるので少し残念です。

パッチワークの酷いクモハ側もちゃんと記録しておきたいです。

とりあえず今日も満足に撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。