2016/11/06 湘南色の115系D-26編成がやって来た!

 

噂によると湘南色がやってくるとの事なので夕方の列車を撮影に行きます。

早速やって来たのは213系C-01編成の備前片上行きです。

ワンマン化対応しているのですが、

本線で運用するなんてちょっと勿体ないですよね(汗)

次にやって来たのはEF200-7牽引の2077レです。

他のEF200に比べて若干青が濃いような気がします・・・?

気のせいかもしれませんが・・・(滝汗)

次にやって来たのは113系B-08編成の姫路行きです。

クリアテールになってからB-07編成と見分けがつきません。

未だにB-08編成はレッドテールというイメージしかないのです(汗)

そして次はお目当ての湘南色のD-26編成がやってきました。

冷房装置がまだAU75形なので結構よい編成なのですが、

岡オカの所属が消えているのが残念です・・・。

書き忘れだとは思いますが違和感しかないです(汗)

そして本日最後に115系D-02編成の播州赤穂行きを撮影しました。

クモハ115がちょっと特徴的なのですが、

見る分には特に気にならなです。

今日は湘南色のD-26編成が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。