2016/04/18 EF65-1130牽引の工臨がやって来た!

 

今日はEF65牽引の東福山工臨が運転されているとの事なので撮影に行きます!

まずやって来たのは全般検査から

出てきたばかりの115系L-12編成です!

台車がまだまだキレイですね♪

この日は曇りだったのでちょっとした汚れは全然目立ちませんでした。

そして次に113系B-13編成がやって来ました!

昨日撮影したB-09編成に本当にそっくりです・・・(汗)

車体機器の配置を覚えれば何とか見分けれるのですが、

そこまでして見分けようとは思わないです・・・(滝汗)

そしてお目当ての東福山工臨がやって来ました!

今日はEF65-1130号機が牽引していました。

クリアテールのEF65ももう見慣れてきましたね・・・(笑)

そして次にカフェオレ電車がやって来ました!

今では本当にカフェオレ電車すら見れなくなってきましたね。

115系は好きなのですが、バリエーションが徐々に減っていくのは残念です・・・。

まぁ、それでも115系が好きなので撮り続けています・・・(苦笑)

そして次にC-21編成がやって来ました!

最近、この編成と何度も遭遇している気が・・・(滝汗)

今年の改正はセキ車の岡山運用が多いのでそう感じるだけかもしれませんね。

とりあえず今日は工臨が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。