2016/11/10 塗装が若干剥げた115系L-09編成を撮影!

 

今日は特に珍しい列車が来ないのでいつも通り115系を撮影します。

まずやって来たのは115系の大野浦行きです。

嬉しいことにやって来たのは、

丸いタイフォンカバーの115系R-03編成でした♪

スリットタイフォンが好みの方も多いようですが、

私は丸いタイフォンのほうが好きです・・・。

次は113系の姫路行きです。

やって来たのはクリアテールにされたばかりのB-08編成でした。

レッドテールの電車も地元では213系くらいでしょうか・・・。

たった1年の間に結構減ってしまいましたね・・・。

そして次にやって来たのは115系L-09編成の岩国行きです。

先日から気になってはいたのですが塗装が少しずつはがれています。

このままの状態だとL-21編成みたいな姿になりそうです(笑)

そして本日最後に115系の岡山行きを撮影しました。

やって来たのはごく普通の30N車のL編成、L-18編成でした・・・。

とりあえず今日は塗装の剥げたL-09編成が撮影できたので、

小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。