2016/11/11 ダブルパンタの115系A-15編成がやって来た!

 

今日はダブルパンタのA-15編成が来るので夕方の列車を撮影します。

まずやってきたのは115系L-19編成の下関行きです。

この場所も結構草が生えてきましたね・・・。

そろそろ草を刈ってほしいのですが、なかなか刈ってもらえません。

そして次にお目当てのA-15編成がやってきました!

ダブルパンタの115系はいいですね(笑)

よく見ると中間車と先頭車とで塗装が若干違いますね(汗)

塗装工場が違うからだとは思いますがね・・・。

そして次に遅れの2077レがやってきました。

牽引機は珍しくなりつつあるEF200でした。

未だにそんな実感はないのですが、

確かに早朝の貨物で見かけることはなくなったような気はします・・・(汗)

本日最後に115系の岡山行きを撮影しました。

やって来たのは検査明けのR-01編成です!

暗くて分かりにくいとは思いますが、車体はまだまだきれいでした。

とりあえず今日はA-15編成とEF200が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。