2016/11/12 湘南色のD-26編成先頭の115系6連を撮影!

 

何か珍しい列車がないかと調べてみると、

昼の115系6連に湘南色が連結されるそうなので撮影に行きます!

いつもの場所に着くと117系がやってきました。

昼間に117系が何往復か走っているようですが、

まともに撮影したことはないです・・・(汗)

117系も積極的にとっていきたいです。

そして次に遅3050レがやってきました!

昼間に押太郎を見ることは久しぶりです・・・(笑)

しかも3050レはコンテナがメンツが良いので更に良しです。

次にお目当ての115系6連がやってきました!

噂通り前3両に湘南色の115系D-26編成が連結されていました。

これは鉄分が高いです(笑)

また後3両も40N車のD-01編成でした!

一部の115系好きには良さしかない組み合わせでした。

今日はこの3本だけでも十分満足できたので、

小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。