2014/12/10 踏切の音が変わった!?

 

早速やって来た列車は5056レ列車。

いつものようにEF66の牽引です・・・

他の貨物列車に比べて若干両数が短いです。

さて、この貨物は特にこれといったものではないので、東福山駅に行きましょう!

行く途中に、サンライナーを撮影することができました!

昨日、あんなことがあった車両は、どうやら直ったような感じでした。

さて、東福山駅について見るとDE10が変な場所に止まっていました・・・(汗)

IMG_0620

このブログを見ている方は、なんとなく場所がおかしいことがわかると思います・・・(汗)

そもそも67レすら来ていなかったので、釜の撮影の妨害はされずにすみました・・・

そして、特にネタがなさそうな雰囲気だったので、帰っていると・・・!?

踏切の音が変わってる!?

↑比較動画を作りましたので、これを見ると違いがよく分かります。

昨日まではこのような音ではなかったので、どうやら本日からということのようです・・・

まぁ、別に『変わったから大変だ』なんてことはないので、列車を待っていると・・・!

運良く2077レが撮影出来ました!

2077レガ撮影出来たので、小躍りしながら帰りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。