2014/12/22 ついに成功!美しいサンライナー流し!

 

本日はサンライナーをかっこ良く流すことができたのですが、それは後で書くことにします。

まずやって来たのは、体質改善色の115系電車!

IMG_1012

ここ最近、この時間帯の列車で毎回カフェオレがやって来ます・・・

明日も撮影に行ったほうがいいかもしれないですね(汗)

そして、もう東福山駅に到着!

本日の67レはEF210-5号機。

IMG_1021

昨日はサメでしたが、今日は極普通の桃・・・

やはり昨日やってきたサメは気まぐれだったようです(汗)

そして見たところ明日23日には向日町工臨がありそうですね!

IMG_1018

珍しく火曜日発のようです。

普段は月曜発なのですがね。(ちなみに後日この工臨を見に行っていないとか・・・(滝汗))

そして、のんきに撮影していると5056レがやって来ました!

こちらの貨物はいつものようにサメがやって来ました。

編成が短い5056レはあっという間に通過して、すぐ下り電車がやって来ます。

なんと!やって来たのはカフェオレじゃないですか!

久しぶりに2連続で撮影出来ました!

嬉しいですね!もうこの時点で小躍りして帰りそうだったのですが、まだ流しを撮っていない!

という訳で、本日最後に流しをすることにしました!

まず、最初にやって来た黄色の115系は!?

IMG_1035

見事に流しの餌食となりました・・・(涙)

このままじゃちょっと帰れないので、サンライナーも流すことにしました!

果たして結果は!?

IMG_1047

決まった~!

という訳で、この日は小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。