2014/8/23 なんとなく笠岡へ・・・?

   2014/08/29

今日は、笠岡まで行ってみようかな?という計画を立てました

というわけで、お昼になって撮影に!

IMG_9331

まず最初は、DE10-1164号機が、東福山駅でお出迎え!

目当ての列車は、この列車じゃないので先を急ぐことに

IMG_9346

大門駅を出たら、お立ち台でカフェオレ電車を撮影

IMG_9354

岡山県に入ってすぐ、桃太郎に遭遇

0番台の桃太郎はあまり好きになれないです・・・

 

気づいたら周りは、田園風の景色

電車が来ないかな?と思った矢先に電車がやって来ました!

IMG_9383

115系が田んぼの真ん中を走ります!

IMG_9401

待っていると、まさかの離合!

黄色の電車が、よく似合います!

IMG_9444

あれこれしているうちに16時になってしまい、遅2070レがやって来ました


 

やっと笠岡に着き、いきなり湘南電車が!

IMG_9546

普段K編成が運用する「姫路行き」の電車です

なんとか、鉄分補給は完了して、上り電車も待つことに・・・

IMG_9579

すると、213系の勘兵衛ラッピングの列車がやってきて、

カーブで撮影することが出来ました!

そして、笠岡からそろそろ帰らないといけない時刻になったので、帰ることにしました

ちなみに、本日のお目当ての電車は、この後にやって来ました・・・

この列車です!

IMG_9638

EF66-24号機牽引の5071レ列車です!

日差しが弱かったので、そこそこいい感じに撮れました!

↓動画も回していました!

そしてこの後、カメラを買ったんだな・・・

後で、レビューしますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。