2015/10/02 福塩線に湘南電車がやって来た!

 

今日は、某所の情報によると福塩線に湘南色が入って来るとのこと・・・。

これは撮るしかない!

というわけで、今日は福塩線に行こうと思います(笑)

そして、湘南色の115系は噂通りやって来ました!

IMG_8588

ちょっと白飛びしてしまったような感じですが、いい感じに撮れました!

では、備後本庄駅に移動して105系を撮影しましょうかね・・・。

まぁ、この前に福山行の電車を撮っているのですが、酷い失敗したので公開できません(汗)

105系がやって来ました!

IMG_8659

前2両はF-10編成です。

半年ほど前は幕故障をしていましたが、いつの間にか直っていますね・・・(汗)

まぁ、故障幕が放置されるわけないですよね(笑)

そして、府中方面に走っていきました!

考えてみれば、地元には福塩線と山陽本線の2路線が来ていますが、福塩線はめったに撮影しませんね(汗)

まぁ、福塩線も行こうと思えば普通に撮影に行けるので、行ってみようと思います・・・。

そして、夜になって甲種輸送を撮影に来ます!

IMG_8673

甲種の前に115系を低速SSで流してみましたが、ちょっとイマイチ・・・。

というわけで、甲種輸送は動画で撮ります。

そして、甲種輸送がやって来ました!

いつものように新車が通過していきました。

岡山には導入されないのでしょうかね?(苦笑)

まぁ、新車が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。