2014/9/2 久々の闇鉄

 

久々に闇鉄に行ってきました!
とはいったものの、撮影場所は近場の踏切・・・
実は、狙いたい列車が来るので、待つことに
踏切がなりだし、列車のライトが見えてきた!

IMG_2338

ごく普通の105系ですが、後ろ半分は!

IMG_2347

福塩色の105系でした!これが見たかったんです!
その後、なにを思ったのか、踏切をかっこよく撮影していました・・・

IMG_2372

結構、お気に入りの写真となりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。