2015/12/07 久しぶりに闇鉄に挑戦!

 

冬になると夜の撮影は寒いので夜は撮影に行きません・・・(汗)

ですが、昨日流し撮りが盛大に失敗したので今日はそのリベンジで撮影に行きます!

夜なら細部が多少ブレていても何とかなるので・・・(滝汗)

まずやって来たのは黄色い115系です!

IMG_6876

おや!?この編成はオール40Nの4連ですね♪

これは若干鉄分の高いA-02編成で間違いないです(笑)

そして、次はサンライナーがやって来ました。

IMG_6883

真っ暗で成功したかよく分かりませんね・・・。

というわけで、次の電車で設定を変えて撮影します!

IMG_6887

今度はいい感じですね!

しかも編成を組み替えられた事が

あまり有名にならなかったL-16編成です(苦笑)

そして、次もまた115系がやって来ました。

IMG_6892

写真を見るとダブルパンタのような感じなので多分A-15編成ですね!

こちらは踏切が見事にかぶってしまいましたが、流しは決まりました♪

そして、本日最後にサンライナーを流します!

IMG_6896

今度は顔に被らないようになんとか回避出来ました(笑)

どうやら流し撮りの基本はできるようです・・・。

昨日の失敗は偶然だったのかな・・・?(汗)

まぁ、今日は流せたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。