2015/12/06 カフェオレの115系K-05編成がやって来た!

 

K-05編成は吹田のほうへ廃車回送されてしまいましたね・・・(涙)

まぁ、この日は元気に働いていました・・・。

それはそうと、この日は2077レにDE10のムドがついているとの情報が!

というわけで、2077レを撮影に行きました!

場所が悪かったかもしれませんが、ムドはきちんと確認できました(笑)

それにしても最近は国鉄色のDE10を見ませんね・・・。

岡山付近で久々に運用してほしいものです・・・。

そして、いつもの踏切でカフェオレ電車を撮影します!

IMG_6854

この頃は姫路まで極普通に走っていました・・・。

まだ1ヵ月も経っていませんが、やけに懐かしく感じます(滝汗)

そして、次にクリアテールになっていない115系がやって来ました!!

これは珍しいですね♪

最近、非クリアテールの車両が撮影できなかったので・・・。

(※今現在D編成はすべてクリアテールになっています※)

そして、次に黄色のN編成がやって来ました!

IMG_6866

残念ながらズーム流しは大失敗・・・(汗)

そろそろズーム流しの練習をしたほうが

良いかもしれないと思った今日この頃・・・(滝汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。