2015/12/13 遅れ貨物が次々とやって来る!

 

今日は何本かの貨物列車が遅れているようです!

これは撮影しに行くしかないです!

というわけで撮影に行って見ると、早速貨物がやって来ました!

これは61レですね!

EF66牽引のスーパーライナーとは珍しいですね・・・(汗)

某日の66レでEF66-27が火を噴いて以来、

スーパーライナーで牽引する機会が減りましたね・・・(涙)

そして、東福山駅に行ってみると1059レがやって来ました!

この列車は定刻で運転しているようですね・・・。

そして、次も貨物列車がやって来ました!

こちらも遅れ貨物ですね!

定刻だと朝4時半過ぎ頃に通過するので普段は日中に見れない貨物列車です♪

コキ100・101、コキ102・103が中心となっている編成なので鉄分が高いです(笑)

しかも、この列車は東福山駅で側線に退避しました。

ということは、遅れている8053レが来そうですね!

そして貨物列車がやって来たのですが・・・?

先に2073レが通過していきました・・・(汗)

もしかして8053レは西岡山で抑止になったのかな・・・?

などと、考えていると後続ですぐやって来ました!

こちらは若干爆走気味でした(笑)

8053レが通過した後は、7059レが発車しそうな感じだったので場所を移動します。

すると案の定7059レが発車しました!

IMG_7390

15時頃に下り貨物が東福山駅を発車するなんてちょっと変な感じです(汗)

そして、1071レもついでなので待ってみたのですがやって来ません・・・。

IMG_7425

結局最後に115系を撮影して帰ることとなりました・・・(汗)

今日は貨物中心の撮影となりましたが、珍しい貨物が見れたので良かったです♪

というわけで、今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。