2015/01/27 EF210-1号機が東福山駅に現る!

 

今日も、のんびり撮影しますか!
という訳で、早速東福山駅に向けて出発しました!
まず、いきなりやって来たのがセキN-01編成。

IMG_6054

3000番台のトップでできている編成だから、そこそこの収穫?
さて!もう東福山駅に到着して、67レを確認に行くと・・・!

IMG_6058

EF210のトップがいました!
と、言っても考えてみれば、極普通の桃太郎・・・ちょっとうれしくなるくらいで『ハイおしまい』でした(汗)
あいかわらず、極普通の桃太郎を毎日のように撮影して、いつもの踏切へ向かいます。
その途中!213系電車がやって来ました!
昨日のリベンジのこともあるので、今日は何とか決めたい!果たして結果は・・・!?

IMG_6066

いい感じじゃないですか!
しかし、ちょっと広角すぎる構図ですね・・・しかも、顔になにかかかっているし・・・(汗)
でも、成功したから満足です!
このまま調子に乗って、流しばかり撮るのも良かったのですが、とりあえず1枚だけでも、まともな写真を確保・・・

IMG_6077

いい感じの編成写真ですね♪
そして、お次は流し撮りです!
若干俯瞰気味に115系を狙ってみます!

IMG_6085

失敗ですね(SS1/5はムチャクチャでしたね・・・(汗))
そして、5056レがやって来ました!

IMG_6094

この列車も流したかったのですが、いい感じの光線になったのでSSを上げました。
さて!ここからは流し撮りに大奮闘ですよ!
やって来たのは・・・O-04編成!(←またO-04編成か・・・)

IMG_6102

決まりましたね!
さて、この調子でジャンジャンいきましょ!
という訳で、213系を撮影したわけなのですが・・・

IMG_6106

設定ミスで流しにはならず・・・(汗)
しょうがないので、サンライナーを流すことに!
すると?

IMG_6109

失敗・・・(汗)
リベンジしたいのですが、リベンジ却下!
という訳で、明日は明日でまた流しをすることに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。