2014/9/17 今日も闇鉄♪

 

ここ最近・・・用事が忙しすぎでしょ!(汗)

でも、そんなのかんけーねーです

IMG_5190

とりあえず今日も撮影に行ったら、東福山駅にEF210-10号機がいました・・・

 

なんだ・・・面白く無いなぁ・・・

しょうがないから、もう撤収!

そして、踏切へ移動・・・

IMG_5198IMG_5202

上り列車は、黄色・・・多分下り列車も黄色か・・・と、思いきや!

IMG_5205

湘南色でした!!

IMG_5207

小躍りしながら帰りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。