2014/9/16 何週間ぶりでしょうか・・・夕鉄!

 

今日は、用事が早く済んだので、夕方に撮影に行きました!

いきなりですみませんが・・・ゼロロク流し!!!

IMG_5127

そして、東福山駅につくと67レの釜が、EF200だったようで、

東福山駅に止まっていました

IMG_5157

この釜を撮ったら、もう用事はないので、家に帰ろう!

って、早すぎだろ!

『ここ最近、適当な記事しか書いてねぇじゃねぇか!』と、言われたらおしまいなので、もう少し話を伸ばしますよ~(笑)

この後は、黄色の電車がやって来ました

この電車も流しましたよ!

IMG_5164

そして、本日のネタ!

117系の前照灯故障中・・・

IMG_5169  IMG_5178

そして、115系を逆光関係なしで流したら、結構いい写真が撮れました!

ほんで、家に帰りましたとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。