2016/05/08 ふるさとおこし号と切妻電車を撮影に!

 

今日は色々ありまして昼の列車だけ撮影することとなりました・・・(汗)

まずやって来たのは115系D-04編成のふるさとおこし号です!

IMG_8699

もう少し先のほうで撮ろうと思っていたのですが、

間に合いませんでした・・・(滝汗)

ちなみに反対側は前面にもラッピングされています。

IMG_8702

クハ115側もこんな感じでラッピングしてほしかったのですがね・・・。

そして次にD-12編成がやって来ました!

IMG_8703

確かにD編成のカフェオレはこのD-12編成が最後に黄色くなったはず・・・?

昔は結構追いかけていましたが、

今は狙って撮りに行くような編成ではないです・・・(汗)

そしていつもの踏切に戻りL-04編成を撮影します!

IMG_8707

L-04編成はL編成で初めて外幌の付いた編成でもありましたが、

今では影が薄いですね・・・。

全般検査から出場したらまた注目を集めるかもしれませんね。

そして最後に切妻電車がやって来ました!

IMG_8715

慣れてしまえば切妻電車も中々良さがあります(笑)

そして今気づいたのですがWAU709形にいつの間にか交換されていますね・・・。

切妻の編成には少し違和感があります・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。