2016/05/09 流し撮りをすべく晩の電車を撮影に!

 

いつも夕方のほぼほぼ決まった時刻の電車ばかりを撮影して飽きると思いますので、

今日は少し違った時間の列車を撮影に行きます!

まずやって来たのは「mt×SUN LINER」です!

IMG_8902

最初から見事に失敗しています・・・。

成功させるためにはSSを上げなければ・・・

しかし上げ過ぎると暗くなってしまうので程よい調整が必要です。

そして次に115系A編成がやって来ました!

IMG_8910

こちらはいい感じですね♪

しかしレンズに水滴が・・・。

次の列車が来るまでにしっかり拭いておきましょう・・・(滝汗)

次にやって来たのは213系6連の糸崎行きです!

IMG_8917

構図はメチャクチャですが、

ズーム流しとしては悪くないような・・・?

次にやって来たサンライナーもいい感じに撮れました!

IMG_8927

撮影場所が暗すぎるので、雑誌に載っているような写真が全然撮れないですね・・・。

(多分技術不足の問題ですね・・・。)

そして次に40Nの115系L編成がやって来ました!

IMG_8936

L-12編成でしょうかね・・・?

台車はまだまだキレイですね♪

そして本日最後に日生行きの115系6連を撮影します!

何やら前面扉がニッコリしているような・・・?(大汗)

IMG_8945

おや?どうやらふるさとおこし号だったようです!

しかも後3両は115系300番でした!

IMG_8955

これはかなり鉄分が高いです(笑)

という訳で今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。