2016/05/26 切妻の府中行きと115系L-10編成を撮影!

 

今日は特に珍しい列車もやって来そうにないのでごく普通の115系を撮影に行きます!

いつもの踏切に着くと切妻のD-31編成がやって来ました!

IMG_0930

数年前は何故か連結器が灰色だったのですが、

いつの間にか元に戻っていますね・・・(滝汗)

そして次に115系L-10編成がやって来ました!

IMG_0937

あまり珍しい編成ではないのですが、

黄色くなる前のL-10編成をよく追いかけていました・・・。

ついでに後追いも・・・。

IMG_0942

ちょっと前までスカートが派手にへこんだまま運用入りしていたと思うのですが、

いつの間にか普通の状態に戻っていますね・・・。

そして次に下関行きの列車がやって来ました!

IMG_0946

今日はL-04編成のようです。

そして次に播州赤穂行きの115系を撮影します。

IMG_0951

今では全然違和感のないA-14編成でした。

流石に1年も撮影していると見慣れてきますよね・・・(笑)

そして本日最後にサンライナーを撮影しました。

IMG_0956

やって来たのはE-05編成でした。

車体がボロボロとの事なのですが検査はまだなのでしょうかね・・・。

とりあえず今日は切妻電車が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。