2016/06/06 黄色い115系同士のすれ違いを撮影!

 

今日もいつも通り黄色い115系を撮りに行きます(笑)

よく「飽きないねぇ」と言われますが115系は良さしかないので仕方ないですね(えっ)

いつもの踏切に着くと115系6連の三原行きがやって来ました!

IMG_9915

前3両がD-30編成という事は切妻電車だったようですね・・・。

残念ながら切妻側を撮影することは出来ませんでした(汗)

とりあえず後追いも撮ろうと思って振り返ると上り電車が!

IMG_9920

見事に115系同士ですれ違いました!

揃う瞬間は狙って行っても中々撮れないのですよね。

しかし全体的に暗いので成功とは言えないです・・・。

IMG_9924

また暇な時に同じ時刻の列車を撮影に

行ってすれ違う瞬間を狙いましょうかね・・・(汗)

そして次に213系2連×2編成の糸崎行きがやって来ました!

IMG_9929

残念ながら後追いしか撮れませんでした。

それにしても車掌さんが乗務しているのにワンマン表示とは・・・(汗)

117系もたまにワンマン表示のままで運用していることもありますがね・・・(笑)

そして次に快速サンライナーがやって来ました!

IMG_9936

ズーム流しをしてみたら結構いい感じに撮れました♪

という訳で後続の列車でもズーム流しをしてみたのですが・・・?

IMG_9948

コチラは失敗に終わりました(滝汗)

まぁ、今日は115系のすれ違いの瞬間が撮れたので良かったです・・・(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。