2016/06/12 雨の中を走る列車を流し撮り!

 

私は暑いのが苦手なのでここ最近は夜の撮影が多いです・・・(汗)

下手な写真ばかりペタペタ張ることになりますがよろしくお願いします。

とりあえず爆音を聞きたかったので20時半頃から撮影に行きました。

やって来たのは105系の福山行きです!

IMG_0383

F-08編成+F-12編成の組み合わせでした!

分かる人には分かるネタ車両同士の連結でした・・・(苦笑)

そしてすぐ後続で117系サンライナーがやって来ました!

IMG_0402

どうやらE-06編成のようです。

最近この編成によく遭遇しますね・・・(ナイアガラの滝汗)

そして117系はすぐに戻って来ました。

IMG_0414

種別が福山で普通に変わったのですが、幕がよく見えません(汗)

次にやって来たのは113系です!

IMG_0422

クハ111が0番台でクリアテールっぽいので多分B-07編成です。

出来ればレッドテールのB-08編成が良かったのですが、

暗すぎてレッドテールと分かりませんよね・・・(笑)

次にセキ車では唯一の瀬戸行きがやって来ました!

IMG_0433

サンライズを撮りに岡山駅へ行く時はよく利用する便です♪

昔はよくこの便で瀬戸内色を撮っていたような記憶が・・・(懐)

そして本日最後に40N車の115系を撮影しました!

IMG_0444

暗くて何編成かよく分かりませんでしたが、

よく見たらL-09編成?のような感じでした。

まぁ、今日は暗くて列車がよく見えませんでしたが、

そこそこ流せたと思うので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。