2016/03/15 「mt×SUN LINER」とカフェオレ電車を撮影!

 

今日はカフェオレ電車が、夕方の姫路行きで運用するとのことなので撮影に行きます!

いつも踏切につくとカフェオレのK-06編成はすぐにやってきました!

IMG_2039

こちらは引退が近いので早く撮影しないといけませんね・・・。

そして次に5056レがやってきました。

IMG_2048

今日も安定のEF66牽引ですね・・・(汗)

ダイヤ改正後もこの時刻で運転してくれると

撮りやすいので嬉しいのですが・・・。

そして「mt×SUN LINER」がやってきました!

IMG_2063

晴れの中撮影できたのはたぶん初めてです(汗)

できれば側面にも明るい場所で撮りたかったのですが、

なかなか撮る機会は中々ないです・・・(汗)

そして次に115系300番台がやってきました!

IMG_2073

岡山車はまだまだ廃車になりそうにないので、

心配はしなくてよさそうですが、下関車は全然撮れてないです・・・。

しかし、改正後すぐに運用は予測できないので撮影は難しいです・・・(涙)

そして再び115系がやってきました。

IMG_2084

やってきたのは40N車のD-06編成でした!

岡山車の40Nは少ないのでそれなりに貴重です!

というわけで今日も小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。