2014/10/3 おっ!ゼロロクが決まった!!

 

今日は、比較的早くに用事が終わったので、撮影に!

行ってみると、5056レが東福山駅で撮影出来ました!

IMG_7917

そして、個人的に好みのクハ115-2515がやって来ました!

やっぱり、丸タイフォンが可愛いです!

IMG_7938

お次は・・・

IMG_7956

そして、ステンレスのアレ

なになに・・・文が適当だと!

まぁ、ながしでも見て、落ち着いてくださいな!

IMG_8017

なに・・・黄色じゃダメ?

しょうがないな・・・

これでどうだ!!

IMG_8043

ゼロロクを、きれいに流せました!

若干、ピントの来る場所が違うように見えますが、気にしないでね!(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。