2014/12/05 望遠の世界!

 

早速望遠の世界に行ってみましょうか!

IMG_0338

いきなり115系瀬戸内色の登場です!

これはまだ250mmくらいです(写真はすべて35mm換算です)

お次は70mmのちょっと引き気味で撮影。

IMG_0342

カフェオレ電車が来てくれたので、もうこの時点で嬉しいです!

さて、お次の列車は本日の狙い目!5056レです!

IMG_0351

本日の牽引はEF66-113号機でした!

これも70mmですね。

でも次は300mm!!

IMG_0355

今度の電車もカフェオレ電車!

やはり望遠レンズはいいですね!(奮発して買った甲斐があります!)

そして、お決まりの流しを撮ってみたのですが・・・

顔がちょっと切れてしまいました・・・リベンジ決定です(汗)

IMG_0359

今度やって来た電車は、サンライナー。

IMG_0362

これはそこそこ決まりましたかね・・・

そして、湘南色を見て帰ったというわけなのです。

IMG_0381

今日はこれといったものが、あまり無いですね・・・(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。