2014/12/04 ズーム流しの練習!

 

新しいレンズを買ったので、もういきなりですが『ズーム流し』の練習を始めます!

ではでは・・・まず初めに115系のC-36編成。

IMG_0288

最初ですから、まぁ・・・失敗しますよね(滝汗)

でも、次は成功させますから!

そして、気になる結果は・・・!!

IMG_0294

決まった!!!

思わずガッツポーズしてしまいました(汗)

て、ガッツポーズをしている後ろから、サンライナー!

いきなり来たので、失敗か!?・・・と、思われましたが・・・

IMG_0302

見事に成功!

・・・していますけど、堂々と被っていますよね(滝汗)

そして、この後東福山駅に行くとEF210-133号機がいました。

IMG_0307

毎度のように桃太郎です・・・

さて、今日は早いのですが帰ろうかな・・・

と、その前にズーム流しを成功されて帰りたいと思っております!

そんなわけで、またもやズーム流しに挑戦!

IMG_0314

あらら・・・これは酷い失敗です(涙)

でも、次の電車こそは!

IMG_0322

もう世紀末としか言いようがありませんね・・・(汗)

そんなわけで次ぎの電車をやけくそで流したら決まってしまいました・・・

IMG_0330

どうやら213系のズーム流しが成功したのは、気まぐれだったようです(汗)

明日にでもリベンジしたです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。