2014/8/15 もうお盆って感じになってきました・・・

 

今日は、お盆で貨物はこない、ということで115系メインで行ってきました!

(というか、貨物より115系の方が好き)

東福山駅のコキはすでにフレームライナー状態・・・

特に東福山駅にいる理由もなかったので、跨線橋へ行き、流しに専念しました・・・

IMG_7573

今日こそは!と思っていましたが、見事撃沈・・・

IMG_7586

どうも流しがうまくならないので、日々練習を続けていますが、コツが掴めないです・・・

むかしは、流しがすごく得意で楽しんでいましたが、

今は、楽しむ事ができないです

本番の列車が来る前に、練習しておかないと!


 

今日、まだ、まともに流せた唯一の写真・・・

IMG_7561

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。