2014/8/17 今日は流しに手応え有り!!

   2014/08/19

今日もまた流しに挑戦しました・・・

また昨日のように、撃沈で終わるのか!?

と、思いきや一発目の電車で・・・!

IMG_8034

大成功!

運良く瀬戸内色の電車がやって来ました!

鉄分補給完了!でも、気まぐれなんじゃないのか?と思いましたので、

ボロが来る噂のある福山駅17:15発車の新山口行きの電車まで撮影することに

※ちなみに、先ほどの電車は、福山駅16:45発車?の岩国行きです

そして、次の電車がやってきた!

今度はどうなんだ!?

IMG_8070

大大成功!

やった!やった!後追いですが、成功!

気まぐれじゃないかもしれないです!

そして、次の電車がやってきた!

IMG_8082

う~ん・・・かぶらなければ、成功・・・

でも成功でしょう!あくまで流しがうまく行けばいいんですよ!

そして、最後の2本となりました・・・

まず、上り電車の播州赤穂行き113系ですから、若干レアな便です

さてさて、この写真が、どうなったのか!?

IMG_8091

決まったよ!とおもいきや!!!

シャッタースピードが、1/100じゃないか!新幹線じゃないんだから・・・(汗)

流し撮りといえば、流し撮りですが、△です・・・

そして、もう本日最後の流し・・・これは失敗できない・・・

さぁ、どうなったんだ!!

IMG_8110

本日一番の出来!!!

やった!やった!顔に影がかぶっても関係ないもんね!

成功!成功!運転手さんの顔くっきり写っているけど関係ないもんね!

これが本当の流し撮り・・・

今日は、小躍りしながら帰りましたとさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。