2016/02/24 クモヤ443の福塩線検測を撮影に!

 

今日もいつも通り、ネタなし決定だと思いボーっと過ごしていると・・・!

「府中駅にクモヤ443がいる」という情報が入ったので、

横尾駅に行ってクモヤ443を撮影します!

「まだかな?」と待っていると遠くの踏切が鳴り出し接近放送が・・・。

そしてクモヤ443が姿を現しました!

IMG_8221

駅に入線するところはズーム流しをしました(笑)

流しに失敗する可能性もありましたが、成功したのでとりあえず良かったです♪

そしてクモヤ443は横尾駅でのんびりと休みます。

IMG_8244

横尾駅でクモヤ443を撮るのは本当に久しぶりです。

かれこれ5年ぶりだったかと・・・(汗)

IMG_8313

厳つい屋根も記録することができました♪

この後は、ホームに戻ってクモヤ443の発車をのんびり待ちます。

IMG_8345

そして対向列車が横尾駅に到着して出発信号が変わりました。

いよいよクモヤ443が発車します!

クモヤ443は横尾駅を定刻に発車しました。

とりあえず横尾駅での撮影はここまでで急いで山陽本線へ移動します!

そして某踏切でクモヤ443を再び撮影します!

この日は自転車で移動したのですが、

クモヤは十分追いかけれる速さで運転していました(笑)

とりあえず今日はクモヤ443系を撮影することができたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。