2016/10/01 カフェオレの115系R-02編成 と 切妻電車がやって来た!

 

朝の岩国行きでカフェオレのR-02編成が来るとの事なので撮影に行きます!

いつもの踏切に着くと早速お目当ての列車がやって来ました。

img_8481

予想通りカフェオレのR-02編成がやって来ました♪

丸いタイフォンカバーがいいですよね(笑)

また後3両はふるさとおこし号のD-04編成でした。

img_8496

前4両にカープ列車が連結されれば面白い組み合わせだったのですが・・・(汗)

そして次にEF210-10牽引の1050レがやって来ました!

img_8510

いつも通りデカコンが沢山載っていました♪

しかし編成前方はいつも通りスカスカでちょっと不格好です・・・(汗)

次にやって来たのは115系7連の岡山行きです。

img_8518

なんと前に連結されていたのは切妻のD-31編成でした!

切妻先頭の7連はあまり好きになれませんが、

あまり見れないという事もありついつい撮影してしまいます(笑)

img_8529

また後4両は全車WAU709形のL-01編成でした!

ということは7両全てWAU709形だったわけですか・・・(汗)

いつの間にか冷房装置もかなり置き換えられています・・・。

そして本日最後にEF210-12牽引の2075レを撮影しました。

img_8533

これと言って珍しい列車ではないので眺めるだけで終わりました(苦笑)

とりあえず今日はカフェオレ電車が撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。