2016/09/30 115系L-11編成 と L-12編成がやって来た!

 

L-11編成とL-12編成が珍しいという訳ではありませんが、

特に珍しい列車がやって来なかったのでセンスのないタイトルとなっています(汗)

まずやって来たのは115系L-12編成の岩国行きです。

img_8438

編成番号のシールがずれているのが特徴的です。

もう何年も変わっていないので、

廃車になるまでシールの場所は変わらないかもしれませんね・・・(汗)

次にやって来たのは115系L-11編成です。

img_8442

全車2000番台のトップナンバーでそろっている編成です。

何故L-01編成がそうならなかったのか

という経緯を話すと長くなるので省略します・・・。

そして岩国行きの後続で快速サンライナーがやって来ました!

img_8447

やって来たのは117系100番台のE-08編成です。

馴染んでくると100番台が珍しく感じないですね・・・。

A-14編成以降も誕生した直後はそんな感じでしたね(笑)

そして次に115系の三原行きがやって来ました。

img_8450

パッと見た感じは普通のD編成ですが

この編成は切妻電車のD-31編成です(汗)

ボーっとしていたので気づきませんでした・・・(滝汗)

次に115系D-06編成の播州赤穂行きがやって来ました!

img_8455

岡山の40N車は編成数が少ないので鉄分が高いです(笑)

そして本日最後にサンライナーを撮影します!

img_8473

ズーム流しをしてみたら見事に成功しました♪

とりあえず岡山の40N車が撮影できたので満足です。

という訳で今日もまた小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。