2016/12/02 朝の115系7連 と 117系8連を撮影!

 

この日は朝の列車が数本だけ撮影できそうだったので撮影に行きます。

まずやって来たのは117系8連の三原行きです。

嬉しい事に前4両はファジアーノラッピングのE-05編成でした!

朝から鉄分が高いです(笑)

後4両はE-07編成だったのですが、残念ながら撮れていません(汗)

そして次に115系7連の岡山行きがやって来ました!

前3両は車番が国鉄フォントのD-18編成でした。

キレイだった台車も結構汚れてしまいましたね・・・。

ちなみに後4両はA-03編成でした。

下関側先頭車の海側タイフォンが全開でした・・・(笑)

タイフォンカバーがここまで開いたままというのは珍しいです。

本日最後に115系7連の岩国行きを撮影しました。

前4両は未更新モハを組み込んだR-04編成でした。

この構図だと未更新車が全然目立ちませんね・・・。

また後3両はふるさとおこし号でした。

場所が悪かったので撮影できませんでした・・・。

とりあえず今日も電車を撮影できたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。