2016/12/17 115系C-13編成の福山行きを撮影!

 

C-13編成がこの日は岡山地区で運用するとの事なので撮影に行きます!

特徴的な屋根を協調したいので東福山駅付近の某所でC-13編成を撮影します。

お目当てのC-13編成は早速やって来ました!

クハ115-608のAU13Eが良いですね・・・(笑)

この編成が単色化されるまでAU13E+黄色という組み合わせが見れなかったのですが、

黄色くなったために見る事が出来ました。

廃車も免れて今も残っていますが、この姿もいつまで見れることやら・・・。

そしてC-13編成は福山行きだったのですぐに戻ってきました。

クハ115-608の記録も大事ですが、他3両の記録も大事ですね。

廃車になるときは組換え等なしで4両すべて廃車になるでしょうね・・・。

次にやって来たのはEF210-168牽引の2073レです。

コキ50000が連結された貨物が見れるのも

福山付近だとこの1本だけになってしまいました・・・。

そしていつもの踏切に行き115系の福山行きを撮影します。

やって来たのは車体機器がまだ若干キレイなA-17編成でした。

台車がキレイなうちにあまり撮影できませんでした・・・(汗)

本日最後に115系の長船行きを撮影します。

やって来たのは115系D-15編成の長船行きです。

この編成は反転車のクハ115-1401が特徴的ですね。

とりあえず今日はC-13編成が見れたので小躍りしながら帰ったとさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。