2016/12/23 115系D-03編成の要検査出場回送を撮影!

 

噂によると115系D-03編成の検査明け回送列車が

山陽本線を上ってきているとの事なので撮影に行きます。

いつもの踏切に着くと列車は早速やってきました!

この日はいつも以上にゆっくりと通過して行きました。

今回の検査で車体がキレイになったのは良いのですが、

国鉄フォントへの変更がどんどん進んでいますね・・・。

車番がモリサワ新ゴの編成も後々珍しくなりそうですね。

次にやって来たのは115系L-02編成の岡山行きです。

窓が片方だけ黒ガラスにも見えますがどうなのでしょうかね・・・。

223系ではよく見ますが115系で見ることは中々ないです。

そして次に213系の福山行きがやってきました。

213系を撮影するのは久しぶりです・・・(笑)

C-01編成を期待しましたが、やって来たのはC-06編成でした。

本日最後に後続の115系大野浦行きを撮影します。

塗装が結構剥げているのですぐにL-09編成だとわかりました。

この編成もL-21編成並みに塗装が剥げるのでしょうか・・・?

今後どうなるかが少し楽しみです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。